Yahoo!オークション Yahoo! JAPAN - オークション利用登録 - ヘルプ

こんにちは、 ゲスト さん (利用可能ポイント:ログインして確認) 出品する - アラートを表示 - マイ・オークション - オプション - ログイン
Yahoo!オークション - 商品詳細 厳選 即日キャッシングYahoo!JAPANおススメ限度額最大300万円
オークションホーム
オークション > ホビー、カルチャー > 模型、ラジコン、プラモデル > プラモデル > 作品別 > ガンダム > 機動戦士ガンダム
ドズル専用ザク供_修・塗装済み完成品 MGモデル  Yahoo!かんたん決済
このオークションは終了しています
[ カレンダーに追加 ] [ ウォッチリストに追加 ]
[ 友だちにメールを送る ] [ 違反商品の申告 ]
このオークションの落札者、出品者はログインしてください。  


 類似のオークション

→このカテゴリから探す →同じ出品者から探す
 
ヤフオクならきっとみつかる!
似たような商品を探す!
キーワード カテゴリ指定  
   検索オプション


出品者の情報
出品者(評価): harurun354518
支払い方法(以下から選べます)

・Yahoo!かんたん決済(詳細
     ケータイから使えばもれなく100ポイント!!
     - クレジットカード決済   VISA MASTER JCB DINERS
     - 銀行ネット決済   使える金融機関一覧
・銀行振込
発送方法
・落札者が送料を負担
・支払い終了時に発送
エスクローサービス
出品者はエスクローサービスの利用を選択していません
出品者のその他のオークション
出品者の評価
出品者への質問
Yahoo!メッセンジャー
オンライン認定証 取得した科目はありません
商品の情報
現在の価格:70,500 円
残り時間: 終了 詳細な残り時間
落札者: abcdefground (86
数量:1
入札件数:47 入札履歴
開始価格:1,000 円
入札単位:1,000 円
出品地域: 新潟県
開始日時:1月 7日 12時 57分
終了日時:1月 13日 22時 2分 Yahoo!カレンダーに終了日時を登録
オークションID:f54036691
注意:
早期終了する場合があります。
海外発送はしません。(Seller will not ship internationally.)

商品の情報
入札履歴
出品者への質問(0)
連絡掲示板(0)

 MG ドズル・ザビ専用ザク供_修・塗装済み完成品 (1/100スケール)

ご覧頂きありがとうございます。
今回、私が製作しました ドズル・ザビ専用ザク兇蓮■丕咤殴愁侫函機動戦士ガンダム ギレンの野望 (ジオン独立戦争記)に出ていたものをモデルにし、自分なりにアレンジして作りました。
もしかしたら、記憶にある方がいらっしゃるかもしれませんが、実は1.5YEARS程前にもドズル専用機を製作し出品させてもらいました。大変好評でしたので、今回も製作する事にしました。
ベースとなるキットは、MS-06F-2 ZAKU F2 1/100スケール (マスターグレードモデル)です。
前回は、MS-06F/J ZAKU でしたので、今回は後期型という事になります。

 さて、改修個所の説明の前に、ドズル専用ザク兇箸蓮△澗乎里猟未螢疋坤襦Ε競咾乗っていたMSです。
私が魅せられた所と言えば、やっぱりMSのボディに施された装飾(ザビ家のものなのか?)と、巨大すぎる大型ヒートホークです。
ゲーム中でも、この大型ヒートホークの攻撃力に優る 武器・MS は存在しません。
たいていのMSなら一撃であの世に送ってしまうほどです。
ドズル専用ザク兇蓮△海良爐里澆農錣辰燭箸盡世錣譴討い泙垢里如武器は斧のみの設定です。
キットに付属の斧では話にならないほどショボイ大きさと造りなので全て自作です。
しかも、大きさにはかなりこだわりました。多分、1/144スケール のそこらへんのキットと同じ位の大きさでしょう。
サラミス程度の戦艦なら、一撃で背骨が折れたタイタニック状態です。
それから、装飾については今回は全て装甲の上にパテ盛りで作りました。疲れました。

それでは、改修個所の説明ですが、いろいろやりすぎてよく覚えておりませんので、ポイントと絞って説明させてもらいます。
まずはモノアイはヒカリモノを使用しました。顔が正面の時に光ります。真横を向くと消えます。普段は頭を分離して保管しています。(ボタン電池 CR1216)は交換可能となっております。
武器となる超大型ヒートホークは完全の自作です。
右肩のL字型のシールドを取っ払って、左肩のスパイクショルダーアーマーと同じ物を自作しました
ちなみに、左肩のショルダーアーマーのトゲトゲはノーマルザクの物より長くしました。
武器が使えない状況になっても、ショルダータックルであの世に送れるように。
左右の肩のトゲトゲの長さは揃えたつもりです。
ナックルカバーもスパイク使用に改造しました。
腰周りのスカートは、パテ盛りで延長・大型化しました。
ランドセルカバーもパテで形状変更しました。
ランドセル部のバーニアも追加しています。
膝パットも延長による形状変更をしました。
ズボンの裾はパンタロン風にしました。
靴も先端を延長してあります。
パテ盛りをいろんな所に施しましたが、外装は全て外せる構造になってます。
最後に、ザビ家の装飾ですが、パテ盛り後ペーパーがけを施しゴールド塗装をしました。
以上、こんなところでしょうか。

 次に、製作過程では、 400〜1000番ペーパーでゲート、合わせ目処理等を行い、素組みをして全体のバランスを見ながらパテ盛りしました。
パテの研磨には、200〜1000番のペーパーを使用しました。
塗装は、MAX、黒立ち上げでノーマルザクの緑より濃い目のグリーンを調合して塗りました。
内装色は、フラットのブラックを塗ってあります。

 付属するパーツは写真に写っているものが全てです。

 ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

 発送はゆうパックを予定しております。

 以上、ご理解いただける方の入札をお待ちしております。



 [PR] 2件借りたらもうアウト。はじめは皆そうだったんです。≪借金完結≫

Yahoo!ケータイを体感しよう ソフトバンク原宿でYahoo!ケータイを体感!
プレゼントや楽しいイベントを開催中!

プライバシーの考え方 - 利用規約 - プレミアム会員規約 - ガイドライン - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu