Yahoo!オークション Yahoo! JAPAN - オークション利用登録 - ヘルプ

こんにちは、 gunpla_ranking さん利用可能ポイント:0) 出品する - アラートを表示 - マイ・オークション - オプション - ログアウト
Yahoo!オークション - 商品詳細 株 勝ち組になる!セゾンの「ローン百選」ライフカードなら即日振込可能!
オークションホーム
オークション > ホビー、カルチャー > 模型、ラジコン、プラモデル > プラモデル > 作品別 > ガンダム > 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー
MG ストライクフリーダム改造ツイアイ発光完成品(ZAFT仕様)  Yahoo!かんたん決済
このオークションは終了しています
[ カレンダーに追加 ] [ ウォッチリストに追加 ]
[ 友だちにメールを送る ] [ 違反商品の申告 ]


 類似のオークション

→このカテゴリから探す →同じ出品者から探す
 
ヤフオクならきっとみつかる!
似たような商品を探す!
キーワード カテゴリ指定  
   検索オプション


出品者の情報
出品者(評価): depeche_37721
支払い方法(以下から選べます)

・Yahoo!かんたん決済(詳細
     - クレジットカード決済   VISA MASTER JCB DINERS
     - 銀行ネット決済   使える金融機関一覧
・銀行振込
発送方法
・落札者が送料を負担
・支払い終了時に発送
エスクローサービス
出品者はエスクローサービスの利用を選択していません
出品者のその他のオークション
出品者の評価
出品者への質問
Yahoo!メッセンジャー
オンライン認定証 取得した科目はありません
商品の情報
現在の価格:79,000 円
残り時間: 終了 詳細な残り時間
落札者: witrvama777 (269
数量:1
入札件数:36 入札履歴
開始価格:20,000 円
入札単位:1,000 円
出品地域: 埼玉県
開始日時:2月 2日 22時 52分
終了日時:2月 5日 23時 12分 Yahoo!カレンダーに終了日時を登録
オークションID:r33512327
注意:
早期終了する場合があります。
海外発送はしません。(Seller will not ship internationally.)
入札者評価制限あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)

iPodが当たるキャンペーン実施中!

商品の情報
入札履歴
出品者への質問(1)
連絡掲示板(0)

MG ストライクフリーダム FB 改造ツイアイ発光完成品(ZAFT仕様)
作品説明

付属のインレタのオーブ仕様があまり好きでは無かったので、お正月に放送されたスペシャルエディションの最後にザフトの制服を着たキラを見てザフト仕様のマーキングにしました。
このキットはフルバーストバージョンの製品を使用していますが、あえてエフェクトパーツを使用した写真は撮っていません。

基本工作ののち、エアブラシ(一部筆塗り)で作成。

改修工作

●頭部頬あて部分を基準に左右0.5mm、計1mm詰めました。
●マスク白部分の下側にラインを入れて斜に削り、バルカンは真鍮パイプに変更。
●ツインアイを発光させ、(頭部のセンサーにも光りが行きます)
 首の接続を逆にする時に、首を1.5mm延長し、少し後ろに下げています。
●脇下を開口し、シリンダーを市販パーツで作成。
●腹部がもう少し前にかがめるようにそれぞれのパーツを加工しています。
●フロント・リアアーマー裏は元のパーツのモールドを複製した物で作成しています。
●肩アーマーのバーニアが分割して開くギミックを追加しました。(少し外側に動かしています)
●肩アーマー下が動かないと、正直動きが制限されておかしいと思うので可動式にしました。
●肩アーマー下を可動させても腕の一番上の部分を小型化しないと腕が前に出せないので、
 腕に付いているアーマーと一緒に小型化。
●胸のフィンをシャープにし、形状を変更しました。
●指は全て切り離しましたが、そのままだと保持力が無いので全ての指を真鍮線で補強し
 関節を堅くしました。
●腹部のビーム発射口を開口し、裏側から市販パーツを付けました。
●膝のダクトはセイバーの設定画風に変えました。
●くるぶしアーマーの下側を先で1mm根元で0になる様に延長し、上の形状を変更。
●太もものフレームの上を2mmカットし(装甲はそのままで、関節軸に干渉する部分はカット)、
 フレームのすねを太い真鍮線で補強し2mm延長。装甲も2mm延長しました。
●その装甲後ろの下側にダクトを作成。
●足首前面のシリンダーを真鍮パイプで長めに作り直し。
●つま先を4mm延長しました。
●足の裏のバーニアを真鍮パイプに変更。
●背中のバーニアをアルミパイプと真鍮パイプに変更。
●ドラグーン全てのビーム発射口を開口し、斜めにカットした真鍮パイプを取り付けました。
●全身にうるさくならない程度プラ板、市販パーツ、スジ掘り等でディテールUPしています。

●オマケに白のペット素材のプレートに印刷したストフリのプレートとスターゲイザー用
 (前の作品に間に合わなかった物)をお付けします。
●全身塗装が禿げないようクリアランスをとっています。
(かと言って全く禿げないと保証はできませんが・・(汗)。)

●この作品はフルバーストバージョンでの出品でキットの物は全て付属しますが、
 キラ、ラスク人形は塗装していない物になります。

●発送は箱にこだわると送料が高くなってしまうので、箱はいらないと言って頂ければ、
 パックなどを利用してなるべく小さくして発送致します。

塗装 (C)クレオス(G)ガイア(F)フィニッシャーズ

ホワイト=(G)ホワイト+(C)ブラック+(G)蛍光ブルー少々。
ゴールド=(C)ファインゴールドを塗装後、(G)蛍光クリアーに(C)クリヤーイエローを
     混ぜた物で金部分のみコート
グレー=(C)ミディアムブルー+(G)ホワイト+(C)ブラック少々。
ブラック=(C)ブラック+(C)ミッドナイトブルー。
ブルー=(F)ファィンコバルト+(F)ブルーパープル+(G)ホワイト
レッド=(F)ディープレッド
その他の色は過去の作品の色を流用しました。
自作デカール・市販デカールを貼った後、(C)半光沢1+つや消し2ラッカーで金以外全身コート。

デーカルを3種類使用している為にばらつきがあるので、目立つデーカル類はその上から地の色を薄く吹き付けてなじませてあります。

支払・発送方法

yahooかんたん決済、銀行振込

ゆうパックの(着払いか元払い)にてお願い致します。入金確認後に発送致します。

入札された方へ

次点入札者様への詐欺メールがあるようなので、くれぐれも入札者様は御注意下さい。
私がヤフーのメールアドレスで次点入札者様へ御連絡する事はありません。

注意事項

可動部分、変型による擦れの塗装の剥がれはご了承下さい。
代金の値引き、分割し払いは御遠慮下さい。
梱包には十分に注意致しますが(エアパッキンで梱包)、
運送時の破損等は落札者様で修理、運送屋への連絡をお願いいたします。
当作品はあくまでも素人の作品ですので至らない点があると思われます。
恐れいりますがノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
落札後のキャンセルは御遠慮ください。
私の都合上、平日の9時から18時までしか連絡がとれません。
以上の事を承諾の上、入札してください。よろしくお願い致します。

上記オークションの説明文は「安心オークション(マック用ソフトウェア)」で作成されました。


更新済み: 2月 5日 10時 29分

追加で返答出来ないみたいなので、こちらで足りない説明とフレームについての返答を致します。 フレームは全て金で塗装してありますが、装甲裏は見える部分は金で塗装していますが、見えない部分は塗装の剥がれで見える所に塗装が付着するのを防ぐ為にしていません。これはドラグーンの内部も同じです。 一部破損を防ぐ為に装甲を外せないようにしています。マトモな写真が撮れ無かったので載せませんでしたが、シールド、サーベル、ドラグーンのエフェクトパーツはプライマーを下地にホワイトでグラデーションを入れて塗装した物になります。

更新済み: 2月 5日 21時 38分



 [PR] <地価上昇局面に突入>プロが解説!3500万円以下のマンション選び

ADSL学割キャンペーン 今学生の方も、この春学生になる方も
「学割」で2008年3月まで毎月割引料金

プライバシーの考え方 - 利用規約 - プレミアム会員規約 - ガイドライン - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu